犬と住まいる協会 > お知らせ > 11/12(木)犬すま関東・甲信越ブロック会のご案内(オンライン)

11/12(木)犬すま関東・甲信越ブロック会のご案内(オンライン)

2020.11.04

(一社)犬とすまいる協会 会員向けの
犬との住まいについての勉強会、情報交換会です。

 

日時:2020年11月12日(木) 18:30~20:00(18:20受付開始)
オンライン(ZOOM)
【内容】
犬と住まいる協会 会員の皆様
平素は協会の趣旨に賛同いただき、誠にありがとうございます。
この度、関東甲信越の会員さまに向けブロック会をリモート(ZOOM)にて開催させていただきます。

「コロナに負けるな!みんなのコロナ対策」

と題して、関東甲信越の会員皆様と一杯飲みながら交流をしたいと思いますので、よろしくお願い致します。議題としましては、

★各社のコロナ対策と今後の対応について
★各社のわんこのお庭施工事例について
★その他
★グループディスカッション 「コロナに負けるな!みんなのコロナ対策」
今後の運営、活動について、各会員の活動状況、勉強会内容の具体例、要望他

堅苦しい感じではなくお酒を飲みながらコミニュケーションを取りたいと思います。
皆さんお好きなお酒とおつまみを用意の上、ご参加ください!

※お申込の締切は11/12(木)15時とさせていただきます。

お申込・お問い合わせ先
(以下のメールに参加者のお名前をお知らせください、追ってZOOMのURLを送信させていただきます。)
jimukyoku@inusuma.org